News&Blog
新着情報&ブログ

Blog
ブログ

透明感のあるハイトーンカラー

2020.03.30

本日はハイトーン系カラーのご紹介を。

ハイトーンカラーは透明感もトレンド感も体感できるカラーになっています。

390D11AC-4386-4680-B6C7-2162B47E1A55

ダブルカラーという工程で施術するのですが、「2段階の工程を経てカラーリングをする」こと。つまり、ブリーチでヘアのベースを作ってからカラーを入れていく染め方です。

ブリーチで髪の色素を抜いてから染めるダブルカラーは、理想のヘアカラーが入れやすいのがポイント。

地毛から染めたけど思い通りの色にならなかった…。なんて経験をしたことがある方はダブルカラーを要チェックです。

ダブルカラーならそんな悩みも少なく、あなたの理想に近い髪色に染めることができます。

 

 

きっと『いつもと違う自分』になれますよ。

気になる方は新しくホットペッパービューティー上にクーポンがございますので是非クリックしてみてください。

春は髪を切ってイメージチェンジを

2020.02.29

だんだんと暖かくなって春めいてきましたね。

 

へアスタイルも変化をつけてみるのもいかがでしょうか。

 

67D0C1D6-5DAD-4E7E-88B6-77C9E88B8AE6

 

髪をバッサリ切るのも、パーマをかけるのも、いつもと違う感じに染めるのも、

 

普段と違う自分になるのも季節めいてて素敵だと思います。

 

ORIGAMI  hair &beauty スタイリストは、

 

お客様一人一人の髪質やライフスタイルに合わせてその人に合うヘアスタイルをご案内させていただきますので、お気軽に髪のご相談お待ちしています。

 

先日、ブライダルアイテムフェアがありました♪

2020.02.24

こんばんは!中川です!

先日、パークウエストンにてブライダルアイテムフェアがありました(^-^)

image

image

ORIGAMIのブースではいつも
実際にブライダルで使用しているアクセサリーや
メイク道具で飾りつけをしています♪

image

image

素敵なフェアに参加させて頂いてとても光栄です(^-^)

人気の外ハネ感ロブ

2020.01.30

 

ORIGAMIでも安定して人気のある外ハネ感スタイル。

 

1FF4C08A-1CB6-44D1-AAB3-E0462FBA8DB9

 

肩くらいの長さから、写真のような鎖骨くらいのロブ(長めのボブ)の長さが特にヘアバランスが良く、大人可愛くなります。

 

髪の長さが肩〜鎖骨くらいだと髪はどうしても外にハネしまいやすいので、いっそのこと外ハネに仕上げてしまう方がお手入れも簡単で、いい感じになりやすいのでオススメなスタイルですよ。

 

気になる方は是非担当スタッフにご相談くださいませ。

 

新しく入ったCHANELのイヤリング

2020.01.23

こんにちは、高橋です。

 

新しく入ったアクセサリーを紹介します。

 

image

 

CHANELのイヤリングです^ ^

 

大きめでキラキラしているので、実際につけてみると華やかになります!!

 

オリガミでは、他にもたくさんイヤリングやドライフラワー、アートフラワーがあります(^^)

 

結婚式やヘアアレンジなどは、是非オリガミにお任せください!!

 

1 / 1212345...10...最後 »